宝くじ ロト6 当選番号やロト6予想、攻略等を紹介
第413回 Loto6 抽選結果発表!!

今回も 惨敗

6個中2個までしか当たっていない。  4949です(おっさんギャグです流して下さい)。


ここ1ヶ月ほど5等の当選からも遠ざかっている。
毎回そうだが続くとドンドンモチベーションが下がり、気持ちが内へと向かっていく。


イカン、切り替えなければ!!

この谷底(ずっとじゃ嫌だから)を抜ければ今度は山のみ
そう、上昇あるのみ


そうです。
常に前向きに、        毎回言っているが    言い聞かせてます自分自身に。
ミニロトとは?


自分の中では ロト6の縮小版という位置に付けている。
選択する数字もたしか『1~31』までだと・・・・違っていたらごめんなさい。
故にロト6よりも当選確率が跳ね上がるんです。


理論上は ⇒ 1等 1000千万円
         2等 何十万円
         3・4等 微微たる金額(無いよりも有った方が)



ぶっちゃけ1回も購入したことがない
以外かもしれない。
あれだけ数字選択式宝くじ長きに渡り購入しているにも関わらずである。


購入する余裕が無いと言った方が正しいかもしれない。


毎週ロト6を5口1000円分購入して1ヵ月で4000円の計算になる。
しかし、たった5口で済むわけも無く、キャリーオーバー発生時には何十口と
購入して歯止めが利かなくなる。


毎週4等や5等がなぜか?確実に当選することが出来れば1回何十口分の購入は
有る意味かなりおいしいと言える。
このレベルに行くことが出来れば、近い将来高額当選はかなりの確率で現実味を帯びてくる。


言い換えると 【ロト6投資錬金術】 という言葉がピッタリな状態に。


以上のことからミニロトを購入出来ない? イヤ、しないのである。


 
◆◆◆ BIGとは?  ◆◆◆


私がこれにハマった理由はお手軽でかつキャリーオーバー時での日本最高額6億円が当選出来るという点にある。
これ以外には考えられないけれどね~。


しかも、イーバンクだとインターネットでポチっといつでも購入出来る。
必ず1口300円のみ。


宝くじを購入する人は皆 『一攫千金』 を絶対に狙っていると思う。
いかんせん自分もそうだからである。


ちょっと話がそれるけど。
理由は人それぞれで様々。


自分の場合はローンの一括返済(主に家)を夢見ている。
夢を追っていかなければ日々やっていけなくなる自分がいるのも理解しているからだ。


色々自分に覆いかぶさってくるプレッシャーという名のストレスを如何に効率良く楽して解放するか?
それが大命題でもある。


自分の場合について記述していく。
幾つかのストレス処理方法がある。

  1、サーフィン
    自然が相手なので自分のワガママが通らずフィジカルにもメンタルにも影響大。
    久し振りに波乗りするとスーっと体から毒素が消えていく感じ。
    また、疲れるが心地よい疲れ。   
    ドが過ぎると逆効果。

  2、睡眠
    普段の平均睡眠時間は2~4時間。
    ここ最近は特にヒドイかな?
    だから、週末は寝だめをしようと心がけている。が、上手くいかない。
    取らないといけないのは理解しているがヤリタイことがあり過ぎて。
    結局睡眠を削らなくてないけなくなってしまうため、顔色が悪い?    
    
  3、仕事
    今の仕事は好きでやっているので楽しいが超ハード過ぎる。
    それがなければいいのだが。
    しかし、忙しいから今の生活が出来る。
    弱音は言いたいが、言えない。
    やればやるほどつくんでね。
    
  4、触れ合い
    これは自分の子供との触れ合いを指す。
    基本的に日曜日のみが休日となっているからでもある。
    土曜日は必ず休日出勤日だからね。
    平日は自分の趣味のサーフィンと仕事だけになっていてスレ違いの生活を
    送っているのも理由の1つでもある。

  5、家
    自宅に滞在しているよりも外にいる時間の割合いが遥かに多い。
    家にはオフロ・食事・寝るためだけにいる感じだ。
    たま~に有給を取得してのんびりと家にいるだけでもリラックス出来る。
    

とまあ、こんな具合に話が大分ズレましたけど。

おしまい。

明日は     第413回 Loto6の抽選日!!


今回予想選択数字群は以下の通り。


【03、08】
【10、11,13,17】
【25,26,27,28,29】
【30,31,32,33,36,37,38、39】
【40,42】


前回・前々回と前半に集中しているが、取りあえず正常なバラツキに戻ると予測し、
この様な選択数字になる。


前半集中型をせんたくするなら

【01,03,05、08】
【11,13,15、17,18】
【20、23,24】
【33、37】



今回も先週と同じ傾向なのか? それとも均等に出現するのか? また後半に集中するのか?
判断の仕方で高額当選もありうるかもね!

木曜日の抽選日が非常に待ち遠しい。

今度は自分が当選させる番だ。
昨日、購入していた
 
 第412回 Loto6 抽選結果と組み合わせ確認

   もちろん当選していると気持ちを高ぶらせながらチェック。




結果は・・・・・・?






惨敗です。


先週から引き続き  1ケタ台から4つ
             10番台から2つ
             ボーナスすうじで30番台1つ


ありえない出現。 組み合わせだ。


◆本数字◆
  02,06,07,09,16,19

◆ボーナス数字◆
  33  

しかし、2人も1等当選させた方がいる スゴイ! の1言。
コツを聞きたい。
色々話をぜひさせて頂きたい。
 自宅から一番近い場所で宝くじを購入できるタバコ屋さんが同じ町内で1軒だけあったが、
店主(おばさん)が夜の散歩をしている最中にひき逃げされたのが一番の原因でお店を閉じてしまった。このお店は私にとってかなり調子がいいお店になっていたのに残念。


 後から聞いた話だが、自営業でタバコ屋兼宝クジの販売をしていると基本的に休みが取れないと言ってボヤいていた。抽選日があればなおさららしい。
 

以前にも記述しているがナンバーズは1度だけボックスが当選
たしか3・4万円の収入になったのを覚えている。
ポケコンの代金とナンバーズ購入代金を差し引いた残りの額で再挑戦。
資金が底をつきロト6が登場したのを機にナンバーズから足を洗って引退。


3つの数字を選ぶのもかなり大変。

4つになるとさらに大変。

当選(特にストレート)させようと必死になるからその時だけね。
心底疲れる。
当選すれば報われ天国の昇る気持になるが、その逆だと地獄だ。
自分を責めてしまう。


   

 
 

 
今日は第412回 Loto6の抽選日


 私自身が選択した数字群。
 この数字はメールにて送付されてくる情報や使用ソフトから総合して検証して今回出るだろうと
確率の高い数字を記載している。
 ただし、2口ほど毎回載せていない組み合わせがある。
これは企業秘密(小心者だからね)。


今回の選択数字。

【01、03、07、08】
【13、15、18】
【20、23、26,29】
【31、36】
【40,43】



いい加減に3等を当選させないとヤバイです。
夢ばかり追っていて現実味がないしな~。


いい加減今までロト6銀行にお預けしたお金を引き落とさないとね。

まあ、月に1・2回 3・4等が当選すれば生活も楽になるんだがな~。
話がリアルすぎるか!?
◆ロト6 とは?

  発売元は全国都道府県および政令指定都市が行い、それを受託し運営しているのが
 みずほ銀行。


  夢ロトくんのシステム運営を受託主催するみずほ銀行での定義はこちら


  特色、しくみ、、購入方法、抽選日、当選等級ごとの条件・確率・理論上の当選金額、
 キャリーオーバー制について詳しく記述されている。


  また、インターネット上でのフリー百科事典でもあるウィキペディアでも詳しく系統図で
 明記されている。ここからはウィキペディアからの引用。

  『数字選択式全国自治宝くじ(すうじせんたくしきぜんこくじちたからくじ)は、
   購入者が申し込む数字を自由に選択できる形式の宝くじである。
   日本でのみ発売されており、現在は4種類が存在する。
   単に「数字選択式宝くじ」と呼ぶ場合もある。』 と掲載されている。

 ここまで引用。

  その内の1つがロト6である。
  自分自身パチンコ・スロット・競馬・競艇・競輪等のギャンブルは一切やらないが、
 数字選択式宝くじだけは違う。
 特に当選金額の大きいロト6だけは私にとって別格である。
 
  今までの当選数字をデータとして様々な手法を用いて解析する。
 よく言われているのが
 ”ランダム理論”、”カオス理論”、”多変量解析”等の統計学
 に使用する手法が主に用いられる。

  私自身この中で勉強したのが ”多変量解析” と呼ばれる手法。
 数量化理論Ⅰ~Ⅲ類、重回帰分析、因子分析、クラスター分析など。

  ロト6でよくいわれるのが 
 ”ランダム理論” である。
 これは抽選に使用される夢ロトくんが機械の中に入った43個の玉をグルグル回してその中から
 ランダムに取り出すやり方をしているのも関係している。
 アメリカなどで竜巻(トルネード)の予測にも使用
 されている。
 発想は全く一緒である。

  しかし、このランダム理論を逆手にとって
 運営主催側であるみずほ銀行で選択される数字を
 コントロールしているというあくまでだが、ウワサ

 が出ている。
 ”火のないところに煙たたず”の昔からの諺があるように案外本当かもしれない。
 私自身出来ると考えている。
 現在、数字選択式宝くじは当初よりも種類が増え、私みたいに軽い気持ちで手を出した人はかなりいるとみている
  
  ロト6の他にナンバーズやミニロト、違うジャンルで数字選択式ではないがtotoやBIGがある。
totoとミニロトはまだ1度も購入したことがない。


購入を開始した順番は以下の通り。 
   
   1、ロト6
   2、ナンバーズ3,4
   3、BIG


1、ロト6
  前述したがクイックピックで購入した1口200円が80倍の1万6千円に大化け。
  ここからヒートアップしていった。
  全く当たらない時期が半年近く続き嫌気が指して一時期購入をやめてしまった。
  しかし、継続は力なりをモットーに現在に至る。

2、ナンバーズ3・4
  新聞広告か何かで知ったのだがポケコンの中にあるソフトで数字を選ぶのを購入。
  ポケコンソフトが選択した数字をナンバーズ3でボックスを指定して購入。
  2回目にして見事当選。
  確か3・4万円だったかな。
  ポケコン購入代金の倍の金額をGet。
  しかし、その後飛ばず当たらずで結局 断念してやめてしまった。
  今は購入していない。

3、BIG
  イーバンク銀行に口座を作ってから始めた宝くじ。
  この銀行から1等当選者がよく出ている。
  購入者が抜群に多いのとシステムを管理しているという利点からなのか分からないが。
  週に一度 1口300円だけ。
  
  この宝くじはキャリーオーバーの金額が半端でない。
  何十億という金額。
  1等は6億円。
  ロト6よりも2億も多い。
  
  1等が当選してしまったら・・・と考えると何をしたらいいんだろうか?
  あまりにも高い金額だから実感がわかないし、家のローンを払ってもかなりの額が余ってしまう
  計算。
始めたばかりには何も考えずに数字を選択。

 例えば、

    【郵便番号】
    【自分・家族の誕生日】
    【住所】
    【車のナンバー】 
    【携帯番号】       
 
 等を順番にマーキングして、 5口 1000円分を毎週購入。

ごくごく稀に5等1000円が当選する程度。

ターニングポイントは コンピューターが数字を選択してくれるクイックピックを考えるのが面倒くさくなり
これもたまたま1口のみマーキングして購入。

初めて 初めて 4等 1万6千円 当選

1口200円が80倍に!!

嬉しくて嬉しくて、家族に何回も同じ話をしてたかな?
今思うと馬鹿みたいだが。

自分が予想した数字でなくてここまで気持ち(テンション)がUpするんだから
マジで自分の予想した数字が3等(高額当選)以上を当選したらと思うと
めちゃくちゃ興奮、テンションUp。


とまあ、こんな理由で現在に至る。

昨年末からあるツールを使用して4・5等をコンスタントに当選出来るようになったが、3等以上の当選がまだ実現していない。


そろそろ購入時にお預けした投入金額全てを回収せねば。

高額当選をしてね。
1回だけではなく何回も。

出来れば月に1回当選が目標。

日々精進、精進。
初めてロトくじ【数字選択式宝くじ】を購入したのが
  
  ロト6が発売された第1回からである。


その前にナンバーズ3・4が発売されていたが見向きもしなかった。
理由は簡単で 
  
    ”メンドクサイ”
    ”当選金額が少ない”

が自分の中で勝っていたんだ。
今考えると 何なんだ! って感じだけど。


ロト6だけは違った。
 
  『日本で初めて1等当選金額が4億円』   

    (キャリーオーバーを併用してだけどね)


たしか、宝くじに関する法律を変えてまで登場したのがロト6だった記憶がある。


その登場の仕方に衝撃をうけたのを鮮明に覚えている。
金額もだけど。



SEO対策済みテンプレート
オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

ファミコン野郎魂
