宝くじ ロト6 当選番号やロト6予想、攻略等を紹介
第418回 ロト6 選択数字 予想!!

今回自分が数字を選択している方法を紹介。
先ずはこの画像から。

20回前までの抽選結果の傾向データと毎回、自分が所有し使用しているロト6専用ソフトが弾き出した番号の羅列を一部分掲載。



さらに選択数字を絞りこんでこの手書きの数字となる。

結果今回はこの数字を選択!!

【01,03,04,05】
【11,18,19】
【21,24,26,27,29】
【30,33,36】
【42】


計16個まで絞り込んだ。

ここから今まで出現確率の高い数字を各ブロック毎の候補数字と比較・検討して
絞り込む作業を行う。

そして、購入資金に合わせて口数を決定。
今は多くても 『10口』 しか購入しない。
通常は 『5~7口』 の購入。
第417回 ロト6 抽選結果!!


先週に引き続き、6個中2個のみ本数字的中で残念賞。


予想した軸数字からは『02』のみ。
全体からは『30』のみ。
しかし、別枠にて『37』を選択していたが、
上の2個の数字とは絡んでおらず 前組み合わせ全滅!


次回からは当選してもしなくても選択数字の選出方法と結果の画像を掲載していこうと思います。

今週選択数字をさらに絞る考え方を学んだ。
それを次回から実践していく。
この方法は過去に何度も1・2等を当選させている方法!!

Yo! Check!!(控え目にね)
第417回  ロト6  数字予想!!


今回選択予想した数字は以下の通り。


【01,02、03,04、06、07、08】
【10、11、13,15,17】
【21,23,25,26】
【30,32,36,38】



今回の軸予想は
   ⇒『02,26,38』
    『01,02,04』
    『06,36,38』


さあ、どう出るか?
第416回  ロト6  抽選結果!!


結果から報告。


ズガン、プスプス~。


全滅です。

選択数字には『本数字 3個』
はいっていたんだが・・・、後の祭りだ。



軸選択(3個)で本数字が入っていないと全滅になる確率高し!!


しかし、今回も1・2等当選者が多い。
うらやまい~。
あ~あやかりたい。

第416回  ロト6  予想!!

今回の数字は、以下の3種類の出現が考えられる。

①満遍なく数字がバラける
②中盤~後半の数字
後半の数字が中心

また、番外でまたまた前半の数字が中心となるか?


予想するのが非常に難しい!!

まあ、これが数字選択式宝くじの醍醐味なんだが。

今回選択予想した数字群!

【03,06,07,08】
【10,11,12,13,17,19】
【21,22,23,24,28】
【30,31,34,35,36,38】
【40,41,42】


これで3等をGetしたい!!
第415回 ロト6 抽選結果!!


今回選択予想をした数字群の中から

本数字が 『4個』 ビンゴ!

【09、33、34,37】の4個。
選択済みで番号入れてました。

今回はここに28も密かに入れており、自信があった。


が、


毎回奥さんに木曜日に無理言って購入して頂いている。
ワザワザ購入をマックスバリューまでね。

この日は幼稚園の園ママ達と遊んでいたため、
抽選開始直前メールがきた。

『ごめん! 買い忘れた』 と。

いいえ、自分が悪いんです。人に頼むから。
やはり他人任せは行けません。
自分で行動しなくては。

しかし、先週に引き続きかなりいい流れで来ているのは確かです。
これはひょっとすると と期待をしてします。

今週の第415回 ロト6の数字予想!!

ここ最近1桁台に勢いがあります。
以前は30番台だったんですが、反動でしょうか?
それともネットでウワサされている主催者側の策略なのか?


やはり、1桁台はハズせません!

今週の予想数字は? 
  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【01、02、03,04、05、06、07、09】

【11,12,13,15】

【22、24,25、26、27、29】

【31、33、34、35、37、38,39】



今週は是が非でも3等を当てたひ!
抽選日から2日遅れましたが、

    『第414回 ロト6 抽選結果!!』の発表。


約1ヶ月ぶりでしょうか?

5等が1本当選しました。


久々の当選なので5等でも非常に嬉しいです。
やっとスランプを抜けることが出来たのだろうか??

合計6口1200円分購入なので収支でいうと ”ー200円” 。
しかも、6個中2個までHit。
今回の軸数字『02、09、31』を選択。
『31』を『01』に変更していれば全て5等だけど当選でした。
残念無念。

2008_1004七五三撮影0004

しかし、これで上昇気流に引っ掛かりながらも強引に
乗っかっている感触だ!!

いいぞ! このまま次回は3等以上の高額当選を目指す


今日は 第414回 ロト6 抽選日!!


今回選択した数字群は以下の通り。


【01,02,03,06,09】

【11,12,13,18,19】

【20,21,23,27、28、29】

【30,31,36,38、39】

【40,43】



ここからさらに軸となる数字を3つ選択

軸の数字と相関関係にある数字と組み合わせ(奇数・偶数の割合、合計数字等)条件を独自の公式に当てはめ結果(6つの数字)を導き出す。


さあ、もう時刻は夜中の2時30分近い。
残りは明日仕事に行く前にやろう。

SEO対策済みテンプレート
オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

ファミコン野郎魂
