宝くじ ロト6 当選番号やロト6予想、攻略等を紹介
第428回 ロト6 抽選結果!!


今回もキャリーオーバーが発生!



今回の自分の結果は?  というと
下の画像となります。
2009_0116波情報0008
本数時からは1個のみ(35)の結果ダス。
第428回 ロト6 数字予想

今回の選択した数字はこれっす!
マークシートの画像を載せました。
金額は安心の『1000円』
もうこれ以上は出せません。

2009_0115波情報0005

当たって下さい、今年は。
六星占術では一番いい時期ですから。
第427回 ロト6 抽選結果!!

こちらが結果の画像だす。
2009_0114波情報0001

本数字からは4個的中させているが組み合わせが
バラバラだ。

この組み合わせがマッチすると常に4・5等が当選なんだけど・・・。
難しい。
第427回 ロト6 数字予想!!

今回は今年初めてでしかもキャリーオーバーが発生!
1等4億円も夢ではなく、正夢へ^^


今週の予想数字は下記を参照。
2009_0108波情報0006
これに掛けます!
今年最初の運だめし。

SEO対策済みテンプレート
オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

ファミコン野郎魂
