宝くじ ロト6 当選番号やロト6予想、攻略等を紹介
ミニロトとは?


自分の中では ロト6の縮小版という位置に付けている。
選択する数字もたしか『1~31』までだと・・・・違っていたらごめんなさい。
故にロト6よりも当選確率が跳ね上がるんです。


理論上は ⇒ 1等 1000千万円
         2等 何十万円
         3・4等 微微たる金額(無いよりも有った方が)



ぶっちゃけ1回も購入したことがない
以外かもしれない。
あれだけ数字選択式宝くじ長きに渡り購入しているにも関わらずである。


購入する余裕が無いと言った方が正しいかもしれない。


毎週ロト6を5口1000円分購入して1ヵ月で4000円の計算になる。
しかし、たった5口で済むわけも無く、キャリーオーバー発生時には何十口と
購入して歯止めが利かなくなる。


毎週4等や5等がなぜか?確実に当選することが出来れば1回何十口分の購入は
有る意味かなりおいしいと言える。
このレベルに行くことが出来れば、近い将来高額当選はかなりの確率で現実味を帯びてくる。


言い換えると 【ロト6投資錬金術】 という言葉がピッタリな状態に。


以上のことからミニロトを購入出来ない? イヤ、しないのである。


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lotokuji.blog59.fc2.com/tb.php/10-e90661b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策済みテンプレート
オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

ファミコン野郎魂
