宝くじ ロト6 当選番号やロト6予想、攻略等を紹介
第415回 ロト6 抽選結果!!


今回選択予想をした数字群の中から

本数字が 『4個』 ビンゴ!

【09、33、34,37】の4個。
選択済みで番号入れてました。

今回はここに28も密かに入れており、自信があった。


が、


毎回奥さんに木曜日に無理言って購入して頂いている。
ワザワザ購入をマックスバリューまでね。

この日は幼稚園の園ママ達と遊んでいたため、
抽選開始直前メールがきた。

『ごめん! 買い忘れた』 と。

いいえ、自分が悪いんです。人に頼むから。
やはり他人任せは行けません。
自分で行動しなくては。

しかし、先週に引き続きかなりいい流れで来ているのは確かです。
これはひょっとすると と期待をしてします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lotokuji.blog59.fc2.com/tb.php/15-9f94f55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策済みテンプレート
オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

ファミコン野郎魂
