宝くじ ロト6 当選番号やロト6予想、攻略等を紹介
 現在、数字選択式宝くじは当初よりも種類が増え、私みたいに軽い気持ちで手を出した人はかなりいるとみている
  
  ロト6の他にナンバーズやミニロト、違うジャンルで数字選択式ではないがtotoやBIGがある。
totoとミニロトはまだ1度も購入したことがない。


購入を開始した順番は以下の通り。 
   
   1、ロト6
   2、ナンバーズ3,4
   3、BIG


1、ロト6
  前述したがクイックピックで購入した1口200円が80倍の1万6千円に大化け。
  ここからヒートアップしていった。
  全く当たらない時期が半年近く続き嫌気が指して一時期購入をやめてしまった。
  しかし、継続は力なりをモットーに現在に至る。

2、ナンバーズ3・4
  新聞広告か何かで知ったのだがポケコンの中にあるソフトで数字を選ぶのを購入。
  ポケコンソフトが選択した数字をナンバーズ3でボックスを指定して購入。
  2回目にして見事当選。
  確か3・4万円だったかな。
  ポケコン購入代金の倍の金額をGet。
  しかし、その後飛ばず当たらずで結局 断念してやめてしまった。
  今は購入していない。

3、BIG
  イーバンク銀行に口座を作ってから始めた宝くじ。
  この銀行から1等当選者がよく出ている。
  購入者が抜群に多いのとシステムを管理しているという利点からなのか分からないが。
  週に一度 1口300円だけ。
  
  この宝くじはキャリーオーバーの金額が半端でない。
  何十億という金額。
  1等は6億円。
  ロト6よりも2億も多い。
  
  1等が当選してしまったら・・・と考えると何をしたらいいんだろうか?
  あまりにも高い金額だから実感がわかないし、家のローンを払ってもかなりの額が余ってしまう
  計算。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lotokuji.blog59.fc2.com/tb.php/3-1e591328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策済みテンプレート
オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

ファミコン野郎魂
