宝くじ ロト6 当選番号やロト6予想、攻略等を紹介
◆◆◆ BIGとは?  ◆◆◆


私がこれにハマった理由はお手軽でかつキャリーオーバー時での日本最高額6億円が当選出来るという点にある。
これ以外には考えられないけれどね~。


しかも、イーバンクだとインターネットでポチっといつでも購入出来る。
必ず1口300円のみ。


宝くじを購入する人は皆 『一攫千金』 を絶対に狙っていると思う。
いかんせん自分もそうだからである。


ちょっと話がそれるけど。
理由は人それぞれで様々。


自分の場合はローンの一括返済(主に家)を夢見ている。
夢を追っていかなければ日々やっていけなくなる自分がいるのも理解しているからだ。


色々自分に覆いかぶさってくるプレッシャーという名のストレスを如何に効率良く楽して解放するか?
それが大命題でもある。


自分の場合について記述していく。
幾つかのストレス処理方法がある。

  1、サーフィン
    自然が相手なので自分のワガママが通らずフィジカルにもメンタルにも影響大。
    久し振りに波乗りするとスーっと体から毒素が消えていく感じ。
    また、疲れるが心地よい疲れ。   
    ドが過ぎると逆効果。

  2、睡眠
    普段の平均睡眠時間は2~4時間。
    ここ最近は特にヒドイかな?
    だから、週末は寝だめをしようと心がけている。が、上手くいかない。
    取らないといけないのは理解しているがヤリタイことがあり過ぎて。
    結局睡眠を削らなくてないけなくなってしまうため、顔色が悪い?    
    
  3、仕事
    今の仕事は好きでやっているので楽しいが超ハード過ぎる。
    それがなければいいのだが。
    しかし、忙しいから今の生活が出来る。
    弱音は言いたいが、言えない。
    やればやるほどつくんでね。
    
  4、触れ合い
    これは自分の子供との触れ合いを指す。
    基本的に日曜日のみが休日となっているからでもある。
    土曜日は必ず休日出勤日だからね。
    平日は自分の趣味のサーフィンと仕事だけになっていてスレ違いの生活を
    送っているのも理由の1つでもある。

  5、家
    自宅に滞在しているよりも外にいる時間の割合いが遥かに多い。
    家にはオフロ・食事・寝るためだけにいる感じだ。
    たま~に有給を取得してのんびりと家にいるだけでもリラックス出来る。
    

とまあ、こんな具合に話が大分ズレましたけど。

おしまい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lotokuji.blog59.fc2.com/tb.php/9-f1c650c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

SEO対策済みテンプレート
オリジナルヘッダー画像とバナーサービスのみためデザイン

ファミコン野郎魂
